Posted by on 2008年6月4日

みなさん♪ こんにちはヽ(^。^)ノ
今日のブログ担当はフロントの山本さゆりです☆(*^^)v
週の真ん中水曜日ですね(^_^;) まだまだ日曜日は遠いなぁ~と・・・(-_-;)
私事ですがっ!!昨日の夜は学校のゼミのみんなとご飯を食べに行きました★私のゼミは国際協力について勉強するゼミなので、こんな飲み会の席では、何で国際協力に興味を持ったのか??など普段なかなか語るには時間の足りないことについて皆で話す予定だったのですが…いざお酒が入るとそんなことは忘れ(*^_^*) どんちゃん騒ぎでした☆★
中には将来のことに真剣に悩んでいる人もいて、いろいろ考えなくちゃいけなくなってきたんだなぁ…と思わされました(*^。^*) 同じことに興味のある者同士でいろんな話ができたので、時間もあっという間でした!!楽しかったです♪♪
残りの学生生活はどんどん減っていきますが…これからも毎日楽しもうと改めて思いました(^^♪
今日も夕方から雨みたいですね(-_-;) 今日のお仕事はもぅ終わったので、雨が降り出す前に帰ろうかなぁと思いますっ(^_-)-☆
梅雨の季節はついついお家にこもりがちになりますが…また、ウイングスでお会いしましょうヽ(^o^)丿お待ちしてまぁす★

Posted in: スタッフ日記