Posted by on 2008年6月14日

コンニチワ!!(^∀^)!!
今日の、担当フロントの『カオリ』です。
嫌なぁ~お天気ですよネ。雨降るなら降ってヨ・・・(涙)
みたいな感じのお天気ですよね。
皆さん、お元気ですかぁ?
カオリ・・・風邪ひいちゃいました。(悲)
もう~セキが、でて息できなくて・・・死にそうに苦しいです。
朝、お薬買いに行きました。
少しだけ楽になりました。
でも・・・鼻水が出て鼻がカピカピで痛いです(涙)
夏風邪は、治りにくいと聞きました。
明日は、休みなのでしっかり休養して月曜には、復活したいと思います。
皆に、近ずくなとここ、2・3日言われ続けて悲しんでます。
皆さんも、風邪には、気をつけて下さい。
今日は、この辺で失礼します。

Posted in: スタッフ日記