Posted by on 2008年6月23日

皆様、こんにちわq(^-^)p久しぶりのブログです!!
今日の担当は、フロントのあずさです!!
6月も、もう終わりですね!!
早いもので、6月過ぎると、残り半年!!
今年も、何事もなくこうやって終わっていくのかと
思う、今日この頃です!!
さて、私事ですが・・・・・
10月に新しい家族がふえるんです!!
ウチの兄に、3人目の子供ができました!!
これでまた、さらに忙しくなる・・・・
でも、メッチャ嬉しいです!!
その報告を聞いたときは、『えーーーーーーーーー!!』
と、驚くばかりで・・・
家族が増える事はものすごく嬉しいことですね!!
おばちゃんは、またさらに、忙しくなりそうです!!
今は、母子共に健康で無事に生まれてきてくれることを
祈るばかりです!!
それでは、今日はこの辺で!!

Posted in: スタッフ日記