Posted by on 2008年7月2日

暑ィ~~~~!!
今日の、朝のどしゃ降りは・・・何処え??お天気良くなりましたね(^^)
今日の、担当フロントのカオリです。
昨日の、ブログ読んで頂けましたかぁ?
支配人、久々!!の登場でした((笑))
昨日でウイングスも9周年をむかえました。
長いようで短い感じです(^∀^)
これからもスッタフ一同!!一生懸命!!頑張って行きたいと思います。
昨日から、また!!目が痒いんですよネ(涙)
花粉ですかね?この時期も、花粉てあるのかなぁ??
それも、夜寝る前とかに痒くなるんですヨネ。 何だろう??
さっき、ニュースで鹿児島、梅雨あけ!!した。と言ってました。
こんなに、梅雨の時期て短かったかなぁ?と思いました。
もうすぐ小倉も、梅雨あけするんでしょうネ。
暑い×2 と口癖になるんだなと思います(^^)
今日は、この辺で。
また、この1年、よろしくお願い致します。
来年は、10周年です。。。

Posted in: スタッフ日記