Posted by on 2008年7月7日

皆さんこんにちわ~ッ(^0_0^)☆★
今日は暑いですねぇ・・・。
私、解けてしまうかと思いましたッ(~_~;)
有野です。
話は変わりますが・・・
昨日(日曜日)家族みんなで家の近くにある焼肉屋さんに
行きました☆★
名前は『とらのこ』ですッ♪
私は初めて行ったんですが・・・
めちゃ②美味しかった」ですッ★
普段、肉をあまり好んでいない私ですが
いっぱい食べてしまいましたッ(*^_^*)
キムチも大好きなのでいっぱい食べました。
ホントに美味しかったです。
家族みんなで久しぶりに焼肉を食べれて幸せでした(^_-)-☆
皆さんも夏バテしないように!!
『にんにく』とか『キムチ』とか『しょうが』とか『らっきょ』
など②いっぱい食べて下さいね(^・^)
でわ②終わりたいと思います・・・               有野でしたッ♪

Posted in: スタッフ日記