Posted by on 2008年7月8日

皆さん、こんばんは~(^∀^o)フロントのまゆこですッ☆★
ジメジメした梅雨も終わり、夏本番!!とゆう感じになってきましたねッ(≧∇≦)♪夏は海にお祭りに花火に・・・・楽しいイベントがたくさんありますよねッ(*≧▽≦)bb
ところで私は13日の日曜日に学校の仲良し9人組で海に行ってきまーーーすッ(σ^▽^)σ ★
レンタカーを借りてドライブがてら行ってまいりますッッd(*^0^*)d
次回のブログに写真とか載せれたらなぁ♪って思ってますッv(。・ω・。)♪皆さんもどこかお出かけした時にはフロントでお話聞かせてくださぃね(*^ワ^*)★
では今日は短めですがこの辺でーー(*´∀`*)ノ♪まゆこでした★

Posted in: スタッフ日記