Posted by on 2008年8月11日

今日も暑いですね~
はじめまして!6月からおります、冨永 明日香(とみなが あすか)と申します!
いろいろな場所(マシン・プール・B-line)に不定期に出没しています~
スポーツは大好きですが、得意とはいえません(-_-;)
水泳は小学生の頃(主にクロール・バタフライ)していまして、
今はまったくしてないのですが、初めてお会いする方々に
「トライアスロンとかしてるの?」「バタフライ?」と聞かれて驚きます
・・・・・が、今はただがっちり見えて太いだけなんですよ~(^_^;)
とはいえ、今でもプールは大好きです!
練習してみなさんといっぱい楽しみたいです
他には・・・
映写・弓道・劇団・リポーターなど、やりたいことはなんでもやってます!
でも、どれもまだ初心者です(*^_^*)
皆さん、お会いしたときはいろいろお話してくださいね!
先輩コーチの方々のようにしっかりできるよう、がんばります!
よろしくお願いします! (*^^)v

Posted in: スタッフ日記