Posted by on 2008年8月18日

皆さん、こんばんはーーヽ(´・∀・`)ノフロントのまゆこです(●’v`)b
お盆も終わり、今日からお仕事という方が多いのではないでしょうか??お盆は皆さんどのように過ごされたのでしょうか??フロントでお話聞かせてくださいね((´∀`*))♪
私はというと、例年通り実家の広島に帰ってきたのですが、13日から15日は家族総出で東京へ旅行に行ってまいりましたぁーーー(〃^∇^)o彡☆お盆なので、東京は人が少ないかな??と思っていたのですが、、、、、観光客やらサラリーマンやらでなんだかんだ人が多かったです(´∀`;●)↓現地のバスガイドさんいわく、お盆なので、いつもより人も車も少ないということだったのですが・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝじゃあいつもはどんだけ人多いんだ!?!?っとつっこみそうでしたΣ(-`Д´-;)笑
東京の観光名所を色々まわってきましたよ(o´・∀・`o)☆何かと話題の靖国神社に、冒険王でにぎわっているお台場、赤坂サカスを開催しているTBS、定番の東京タワー、最近できた東京ミッドタウン、東京の街を一望できる六本木タワーなどなどいっぱい観光してきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)
とにかく人が多くて暑かったです。。。でも、東京はお洒落な街で、とても楽しいお盆を過ごせました(●´∀`●)★皆さんのお盆のお話聞けるのを楽しみにしてますーー!!フロントでたくさんお話しましょう(ノ∀≦。)ノ
では今日はこの辺で♪フロントのまゆこでしたッッ(*^ω^)ノ☆

Posted in: スタッフ日記