Posted by on 2008年8月23日

みなさん♪こんにちはヽ(^o^)丿 フロントのさゆりです☆
お盆明けからだいぶん涼しくなりましたね。。。私は毎朝タオルケットにくるまってて抜け出せない状況です(^_^;)(笑)
みなさんお盆休みにはどこかへ行かれましたかぁ??私は久々の連休、家でのぉーんびり過ごしました(*^_^*)
今年の夏は海にも3回行き、花火もたくさん見られて思いっきり夏を楽しめました♪♪
でももぅそんな夏も終わって秋がやってきますね(*^^)vみなさんの夏の思い出をぜひ聞かせて下さい(^_-)-☆
今日はちょっと短いですけど・・・この辺で失礼しまぁす(*^。^*)

Posted in: スタッフ日記