Posted by on 2008年8月28日

コンバンワ!!
昨日、ブログを、書き忘れた『有野真衣チャン』を・・・。
ボテ×②にしょうと思ったけど・・・。
素直に、『ごめんなさい』と言われて・・許してしまった・・・。
今日の、担当カオリデス((^∀^))!!
ごめんなさい・・と素直に言われたら許してしまう私・・・。
甘いのかなぁ??とか考えてしまいます((笑))
でも、有野真衣チャンが、素直に言ってくれた事が、何だか嬉しかったです。
今日は、いい夢見れそうです。
まぁ~夢なんか見ないんですけどネ(笑)毎日、爆睡です!!
言わなくても知ってますよね(^^)
明日から市の健康教室が始まるのでお昼のプールのプログラム少し変更に
なってます。お間違えないようお願いします。
9月からプログラム変わってますのでよろしくお願い致します。
フロント前に新しいプログラム置いてます。
8月も、後少しです。
もう?秋が近いですネ。風邪が流行っているようなので皆さん気をつけて下さい。
でわでわです。

Posted in: スタッフ日記