Posted by on 2008年9月3日

こんにちはーー(*^o^*)♪
今日のブログ担当はフロントの真由子でーーすッッ(o^∇^o)ノ
もう9月になってしまぃましたね(^▽^;)ご存知の方も多いと思いますが、私は大学生なので、現在夏休み真っ盛りですヾ(〃^∇^)ノとは言うものの、楽しぃ夏休みももう半分が過ぎ、残すところ1ヶ月となりました(≧д≦)↓ここまで読んで、皆さんあることに気付いたでしょう!?
そぅなんです!!大学生の夏休みは無意味に長いのです!!!!(●´ω`●)ゞ
この長い長い夏休みを活用して、先月末熊本に旅行に行って参りましたッッ(*^▽^*)
(フロントスタッフの先輩方には大変ご迷惑をおかけしました。。。)
雨は降らなかったのですが、山の方は霧が濃くてあまり景色は見えなくて残念でした・・・(ノω・、)でも、とーーっても楽しい旅行になったので、良かったですv(*’-^*)b
皆さんもどこか旅行に行かれたら、フロントでお土産話を聞かせてくださいねッ(‐^▽^‐)★★
夏休みの間、午前中もフロントにいることもあるので私のこと覚えてくださいねーーr(^ω^*)))
では今日はこの辺で♪フロントの真由子でした☆^(o≧▽゚)o

Posted in: スタッフ日記