Posted by on 2008年9月6日

皆様、こんにちわ(^0^)
もう、9月に入ってしまいましたね!!
月日がたつのは本当に早い!!って思う今日この頃・・・
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、先日、家に帰ると、かわいい姪っ子達がきてて、
『あっちゃんとお風呂はいる!!』
というので、2人をいれることに・・・
ちほから、先に全部終わらせて、一人で浴槽の
中で遊んでるのを確認して(お湯はほとんどはってない状態で)
せなちゃんを洗っていると、バタンというので、
浴槽の中をみてみると、あお向けで、手足をばたばたさせて
溺れかけてました・・・
ビックリして急いで抱き上げたら、うわぁぁぁぁん。と号泣・・・・
ほんとにビックリしました。気をつけてはいたのですが・・・
まさか、ひっくり返ってしまうなんて・・・
もう、二人一緒にはお風呂にいれたくないなって思ってしまいました。
親は大変だなって思いました。
それでは、今日は、このへんで・・・
P・S 明日は、リバーアスロンが、紫川で行われます!!
    ウイングスT・Cのみんなも出るようなので、応援して下さい!!
    頑張れ~!!

Posted in: スタッフ日記