Posted by on 2008年9月13日

みなさん♪ こんにちはヽ(^o^)丿 今日のブログ担当はフロントのさゆりです(*^_^*)
朝晩すっかり涼しくなってきましたが…体調崩してる方も多いと聞いてます(>_<) 私も油断するとすぐノドが痛くなったりするので気をつけないといけませんね!! 夏休み真っ盛り大学生の私ですが8月末からながぁ~くお休みさせていただき、8日間ほどベトナムへ行ってまいりましたぁ(^_-)-☆ 今回は普通の旅行とは少し違い、前から行ってみたかったスタディーツアーでの参加です☆★ ストリートチルドレンと呼ばれる家や家族のない子や、貧しくて物乞いをして生活をしなければならない子達と直にふれあってたくさんのことを考えさせられました。農村でのホームステイ体験も水や電気などの面で多少不便はあるけれど、自然はキレイだし隣近所の仲は良いし、とっても刺激的でした(*^_^*) 最高の思い出ができましたヽ(^o^)丿 最初は一人で飛行機に乗れるかどうかから心配でしたが、思い切って行ってよかったです(*^^)v みなさんもこの夏何か良い思い出はできましたかぁ?? また連休になりますね(^^♪ 私は15日にまたどこかへ出かけようと思ってます(*^^)v それではまた★ さゆりでしたぁ♪

Posted in: スタッフ日記