Posted by on 2008年9月18日

どぉ~もぉ~(^∀^)/
お久しぶり??だったかな??
今日の担当は、フロントのあずさです!!
すっかり、朝晩は、涼しくなってきましたね!!
今は、台風13号の行く末がきになりますね。
(多分、大丈夫でしょうけどね!!)
さて、先日、遅番をおえて、家に帰ると、
玄関にかわいい靴を発見して、「あれっ??」と
思い、リビングに入り、隣の部屋を覗くと
天使が2人、寝てました!!
保育園にお迎えにいって、ご飯を食べて、お風呂に入れたら、
せなちゃんが、眠ってしまったらしく、帰るときに
ちほちゃんが、「帰らない。おとまりするのぉ~」と言ったらしく、
2人だけで、お泊りしてまいした。
次の日は、「あっちゃん!!」とせなちゃんに起こされて
階段を一緒に下りてると、「あっ。あっちゃんだぁー。」と
ちほちゃんがかけよってきてくれました。
朝からテンション高くて、「あっちゃんもお外いこう!!」
と、庭のところで、石をひろったり、投げたり・・・
ママがお迎えにくるまで、ずっとお外であそんでました。
子供のパワーはすごい!!
と、1人で思ってしまいました。
もうじき、3人目の子供が生まれてくるので、
体力をつけようかなっておもってます。
それでは、今日はこのへんで・・・・

Posted in: スタッフ日記