Posted by on 2008年9月22日

こんばんわぁ(^○^)
今日の担当・・今日も、明日も、元気なフロントのカオリです!!
先日の、日曜日9月14日(日)『マスターズ水泳大会』に行ってまいりました。
朝!!6時15分集合と・・・朝の苦手な、カオリには過酷なものでした((笑))
まぁ!!梓チャンのラブ♪コール♪で朝は、しっかり起きれましたけど(^^)
感謝×②です。
バスに乗り福岡ぇと・・・・。
朝からワイワイと楽しいバスの中でした(^^)
着いて!!いざ!!プールぇ→→!!
 『暑い・・・・』 とにかく!!暑い・・・(汗)もう~それだけで体力を無くしてしまいました。
試合が、始まると暑さも忘れ【応援】に集中!!皆で一緒に応援しまくりました。
かなりメダルを頂いて帰りました(^∀^)
楽しかったデス。 
皆でワイワイ・わきアイアイで、すごーーーーくイイチームだなと思いました(^^)
皆サンも、興味がある方は、是非!!マスターズに参加されてみて下さい。
目標を、持つて素敵★だなと思いました。
次は、大分マスターズ!!頑張って下さい。
でわでわ。。。。

Posted in: スタッフ日記