Posted by on 2008年9月25日

こんばんわ!フロントの須藤です。。。
最近涼しくなってきたな~と思っていたのですが、今日は暑かったですね・・・。
みなさんこういうときは体調を崩しやすいので注意して下さいね
そして頑張ってウイングスに来ましょう!!
先週末、台風の影響が心配されていましたが皆さんはどのようにすごされましたか?
僕は、以前このブログでも触れたことのあるゴーカートの子供用試乗会に、スタッフとして参加してきました
そのときの写真がありますのでよかったらご覧になって下さい。
→http://www.bravo-racing.com/photo-bravo70.html
土曜と日曜の二日間炎天下で作業していたので真っ黒に日焼けしてしまいましたが、目をキラキラ輝かせて説明を聞いたり、カートに乗っている子供達とふれあえてホントにいい経験になりましたまた行きたいな・・・。
それでは今日はこの辺で。。。

Posted in: スタッフ日記