Posted by on 2008年10月1日

みなさん♪こんにちは(^^♪
今日のブログ担当はフロントのさゆりです(*^^)v
ほんっとに急に寒くなりましたね(>_<);; 今日の日中は暖かかったみたいですけど。。。 10月ですね(*^_^*) 大学の新学期も今日から始まります(^_^;)今まではもてあまし気味だった夏休みでしたが今年はあっという間でした(-_-;)↓↓ 楽しかった夏休みですが…秋も楽しみたいですっ♪(≧ω≦)♪ とりあえず秋物の服を買いに行こうと、日曜日に鳥栖のアウトレットに行ってきました☆日曜日だったせいか人気のお店は特に人が多くて(>_<) でも気に入った物が買えて満足でした(*^_^*)♪ 今月も福岡の方にお買い物に行こうと計画中です(*^^)v そして②他にも…秋といえばコスモスとか紅葉を見に行くのもいいですよねヽ(^o^)丿 今どんなとこがキレイなのか探してます(^_-)-☆おすすめの場所をご存知の方!!ぜひ②教えてください(*^。^*) それでは今日はこの辺で失礼しまぁす(*^^)vみなさん体調管理に気をつけて下さいね☆ さゆりでしたぁーっ(*^_^*)

Posted in: スタッフ日記