Posted by on 2008年10月15日

みなさんこんにちはぁ\(~o~)/ 今日のブログ担当はフロントのさゆりです(*^^)v
前回のブログでコスモスを見に行きたいと書いてた私ですが。。。先週行ってきましたヽ(^o^)丿 
遠賀川の川沿いにコスモス広場みたいなところがあってあたり一面コスモスぎっしりでとってもキレイでしたよぉ(*^_^*) 
コスモスって色がピンク系が多いのでかわいいですよね(^^♪ 天気も良かったので空は青いし秋だなぁと思いました♪♪ ちょうど満開の時期なのでみなさんもぜひ②見に行かれてみてください(^_-)-☆
そして②…先週の土曜日には若松の『脇田海釣り桟橋』というところに釣りをしに行きましたぁ(*^_^*)
釣りはほぼ初めての私でしたが…ちゃんと釣れましたよ☆
めちゃくちゃ風が強かったんですが、フグやカワハギ、タイが釣れましたヽ(^o^)丿でもこの魚達まだとっても小さかったので最後は海に返しました(^_^;)大きかったらかなり豪華な晩御飯になっていたことでしょう…(笑) 魚がエサを食べに来た瞬間の釣竿の感触っておもしろいんですね☆最初はなかなか分らなくてエサ食い逃げされましたけど。。。(-_-;) 今度は食べられる魚を釣りたいです(*^_^*)笑ヾ
以上ここ最近の私のおでかけ情報でしたぁ(^_-)-☆みなさんもどこかに行かれた際にはぜひフロントでお話聞かせてくださいね♪
それではこの辺で失礼しまぁす☆★さゆりでした(^_^)/~

Posted in: スタッフ日記