Posted by on 2008年10月24日

コンバンワ!!
インターネットの調子が、悪くてブログをしばらくお休みしていました。
申し訳ありませんでした。
今日から、復活です(^○^)
今日の、担当フロントのカオリです。
カオリも、ブログに登場するの久々かも??
もうすぐ、11月ですね。
11月からの、『プログラム』出来上がりました!!遅くなって申し訳ありません。
そんなに、変わってないので。もらって帰って下さいネ。
11月から!!プールの方にもスタジオの方にも新しい『プログラム』入ってますので(^^)
是非ッ!!参加して下さい。
それと、10月から新しくスタッフも入りました『丸川 信コーチ』です。
ブログにも登場!!しますのでよろしくお願い致します。
でわでわデ~スぅ(><)
トライアスロン!!日本選手権に東京に、今日、旅立ちました。
頑張ってほしです。月曜日に、帰って来るそうです。報告が楽しみです(^^)
皆、頑張ってほしです。

Posted in: スタッフ日記