Posted by on 2008年11月17日

皆さんこんばんはーー(●・ω・)ノ★。、::。.::今日の担当のフロントのまゆこですッッヾ(´▽`*;)ゝ”最近ますます寒くなりましたね(*´;ェ;`*)↓皆さん体調管理には気をつけてくださぃね゜・(x ω x)・゜。
突然ですが、今日は何の日でしょーーか!?!?!?!(o´ω`o)
正解はフロントで一番若いスタッフ藤永直人くんの17歳の誕生日でーーすッッ\(@^0^@)/なおちゃんおめでとう(p・∀・。q)皆さんもなおちゃんに会ったらお祝いしてあげてくださぃね☆★
さて、皆さんご存知だとは思いますが、昨日は『第12回ボーリング大会』が開催されましたーーッッ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑参加された皆様、お疲れ様でした(●ゝω・)ノ次回もぜひ参加してくださぃね!!!そして今回は都合が悪くて参加できなかった皆様も、次回はぜひぜひ!!参加お待ちしておりますo(*^▽^*)o
私は初めてウイングスのイベントに参加させてもらったのですが、たくさんの会員さんとお話したり、はしゃいだりしてとーーーっても楽しかったです(*≧▽≦)bbこれからもたくさん楽しいイベントができたらイィですよねd(*^0^*)d
皆さん、イベントでしたいこと、行きたいとこなどご要望があればどんどん言っちゃてくださぃねーーッ(。ゝ∀・)ゞ
では今日はこの辺で~♪フロントのまゆこでしたッッ☆^(*・ω・)ノ~~~

Posted in: スタッフ日記