Posted by on 2008年11月20日

こんばんわ!!今日のブログ担当は久しぶりの須藤です
最近すっかり寒くなりましたね(((・A・)))ブルブル
ウイングスに来る方々もここ2,3日はものすごーーーい厚着になっていて、いよいよ冬本番なのかなぁ思うととチョット憂鬱デス
でも、昨日は冬ならではのいい物を見れました!
昨日は用事で若松の方に行っていたのですが、ふとホコリのようなものが浮かんでるな~、と思ったら雪でした
11月に初雪が観測されるのは20年ぶりのことらしいですスゴイ!
僕は寒いのは苦手なのですが雪は好きなので、今年の冬はバンバン降ってもらおうと思います
(積もると面倒ですけど・・・)
それではみなさん、今日はこの辺で。
須藤でした。。。
 

Posted in: スタッフ日記