Posted by on 2008年12月8日

皆様、こんばんわぁ~d(^0^)b
もう、12月に入ってしまいましたね!!
日に日に寒さを感じて、布団から朝は出たくなくなって
きています。
今日の、担当はフロントのあずさです(*^_^*)
さて、今日は、チョット、詩というか、メッセージを皆様に
読んでいただこうかな。なんて思うっています。
『とらえかた』
人によって全く違うとらえかた
嘘のない笑顔も
誰かには愛想笑いに見えるかな
誰も教えてくれないんじゃなくて
自分に学ぶ気がなかったのかもしれない
人を信じれなくなったのは
きっと裏切られたことを
人のせいにしてたから
裏切られたんじゃなくて
裏切らせてしまったのかもしれない
その人選んだのは僕だった
自分らしくは
そのあとでいい
まずそんな自分は完璧なのか?
今日苦手な人に出会ったのは
今日僕が決めて
そこにいたからだ
正直に向き合ったら
仲良くなれた
僕があなたに正直な気持ちを伝えたのは
悲しませるためじゃない
それを認め合い
近づける可能性を感じたから
ただ怒りをぶつけることはもうしたくない
たまたま生まれてきた環境が違っていたから
少し違う価値観をもっていただけ
それを否定し合っては
解り合えるわけがない
お互いが
二人が
あなたと僕が
少しでいい
ちょっと向き合おうとしたら
解り合える話だ・・・
人は素直になって
スタートラインに立つ
人は信用しあってから
スタートラインに立つ
それでも人は
十人十色で
ぶつかってしまう
よし
まずはスタートラインに立とう!
という、メッセージ。
なんだか、『あ~そうだな。』って思ってしまいました。
言葉は本当にすごいなって思います。
それでは、今日は、この辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記