Posted by on 2008年12月15日

皆さんこんばんはーー(*`・∀・)ノ☆.。.
今日のブログ担当はフロントの真由子ですッッ(*^▽^*)♪
皆さん!!先週バーゲンがあったのはご存知ですよね!?!?!?((*´∀`))おかげさまで、たくさんの方にお買い上げしていただきました☆ありがとうございましたッv(*’-^*)^☆
さてさて、先週買いに来れなかった方!!そしてお気に召すものがなかった方!!!朗報ですッッ(o´ω`o)♪
水着だけなのですが、バーゲン引き続きやってますーーーッッッッ(*≧▽≦)bb 先週の土曜日に入ってきたので、先週のバーゲンとは、別物になっております!!いつまでやるかは未定なのですが、今週中はやっていると思うので、早いうちに皆様ご覧になってみてくださーーぃヾ(*・∀・)/きっと気に入る水着に出会えるはず・・・★★お待ちしています♪
ところで、今日は一段と冷え込みましたね(´;д;`)↓体調崩されないように気をつけてくださいね!!これからもどんどん寒くなって外に出るのが嫌な季節になりますが、ウイングスに来てくださいねッo(^▽^)oスタッフ一同皆様のご来館をお待ちしておりますヽ(*’∀’*)/
では今日はこの辺で♪フロントの真由子でした(●^□^●)

Posted in: スタッフ日記