Posted by on 2008年12月27日

こんにちは\(~o~)/今年最後のブログ担当はハタカです!!
とうとう今年最後の営業日となってしまいました。
何か一年経つのってあっとゆうまですよね~。
そうゆう話しをすると、必ず『歳をとるたびに一年がもっと早く感じるようになるよ』と言われます。
本当にその通り!!でも何でなんでしょうね???
まぁ、そんなこんなで、今年は特に目標もなく、何を達成したわけでもなく、あっとゆうまに一年が終わっちゃいました。
来年は充実した年になるようにがんばろうって思ってるハタカです(*^_^*)
ところで、我が家のクリスマスの話し…。
4歳の長女は去年ママから言われた『かたづけしないとサンタさん来んよ』を覚えていて、夜遅くまでゴソゴソと動き回っていました。
2歳の次女…、『サンタさんこわいけ来んでいい!』。
朝起きてプレゼントが枕元にあっても、手を後ろにひっこめ『いらん。』と…
なぜあんなに偏屈なんだろう??
この時期はクリスマスに大晦日、お正月とイベント続きですね
我が家は1月に、私と娘2人の誕生日があるからケーキ食べ放題です。
だから2月からダイエットします
ハタカ家のことばかりでしたが…。
会員皆様のおかげで、今年もウイングスは元気イッパイ営業することができました。
本当にありがとうございました(*^_^*)
来年も皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同努力してまいります!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

Posted in: スタッフ日記