Posted by on 2009年1月17日

皆さん!!こんにちはぁ(*^。^*)
新年初☆ブログ書きます(*^_^*) フロントのさゆりです(*^^)v
今更ではありますが…明けましておめでとうございます♪♪
みなさんどのようにお正月過ごされましたかぁ?? 私は短い冬休みを十分に満喫しました(^_-)-☆
今年は何と言っても就活があるので大変ですが…それでも毎日楽しんでいこぅと思ってますヽ(^。^)ノ大学生活も早いものでもぅ4年目です(^^ゞ あっという間です(;O;) 私事ですが、弟が今年大学受験で今朝センター試験を受けに行ってました(>_<) 私もついこないだ受けたのになぁ(-_-;) 全力を発揮してくれたらなぁと思いますっ!! それではみなさん♪寒い日が続きますが体調管理には十分気をつけて下さいね☆ 今年もフロントで元気いっぱぃ笑顔いっぱぃ頑張りますのでよろしくお願いします(^^♪ さゆりでしたぁ♪♪♪

Posted in: スタッフ日記