Posted by on 2009年1月28日

皆様、こんにちわぁ~(*^_^*)
今日の担当は、フロントのあずさです。
さて、年明けからやってた、ビンゴ大会ですが・・・
今日、景品がなくなってしまい、終了してしまいました。
今年は、ダメだったかたも、また、来年楽しみにしててくださいね。
それにしても、先週の土曜は、雪が凄かったですね。
山の方に住んでるんですが・・・・
あっと言う間に、積もってしまって。
雪が降ると、今は、外に出たくないと思ってしまうのですが、
子供の頃は、雪合戦や、雪だるまをつくって遊んでたような・・・
月曜に、姪っ子たちが来ていたようで、
『雪であそんだ?』と聞くと・・・
『全然、つもらなかったよぉ~』と残念そうにいってたそうです。
地域によっては、全く積もらなかったようで・・・
もう、今年は、積もらないでほしいと思う今日この頃です。
それでは、今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記