Posted by on 2009年2月11日

皆様、こんにちわぁーーーーーーー(^0^)
今日の担当は、フロントのあずさです!!
今日も、いいお天気ですね!!こんな日は
お布団を干したい衝動にかられてしまいますね!!
こんな日は、どっか温泉にいってゆっくりと
すごしたいと思ってしまいます!!
今日は、祝日ですね!!
ウチは、かわいい甥っ子しゅんすけの百日のお祝いを
家族ですることになってるんです!!
仕事がおわったら、急いで帰らないと・・・・
月日がたつのはホントに早いなって。。。
今年はせなちゃんが小学生になるのですが・・・
少し、家と学校が離れていて、歩いていく間、
事故にあわないかとか、色々と心配になってしまいます。。。
でも、本人は意外とへっちゃらなようで・・・
いつまで、「あっちゃん!!」って抱きついてきてくれるんだろう
と、そんな事を考えてしまう私って。。。。
なんとなく、寂しいなって思ってしまう今日この頃です。。。
それでは、今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記