Posted by on 2009年2月20日

なにか新しいことをしたいこの頃・・・
最近、料理してないな~と気付き、ふと料理雑誌など買ってみて・・・
昔、自己流で創作料理をしていたのを懐かしく思い出しました。
ということで、近々つくってみたいものが(^^♪
生チョコとチーズプリン!(もう時期はずれな・・・)
実は生チョコはブランデーやリキュール入りのものがすきで、
なかなかこれといったものが見つからず、最近手に入れた
紅茶リキュールを使ってつくってみようと思い立ちました!
美味しくできたら、みなさんにも食べていただきたいです(*^^*)
(・・・来年になるかもですが(ーー;))
ではでは、まだ寒いので、体調に気をつけてお過ごしください~
料理にはまりそうな冨永でした(*^^)v

Posted in: スタッフ日記