Posted by on 2009年2月25日

皆様、こんにちわぁ~!!!
まだまだ、寒いですねぇ~。
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、もう、2月もおわりですね・・・・
ホントにあっと言う間に時間はたつもので・・・
愛しの姪っ子せなちゃんも、しっかり、おねぇちゃんになりました。
今週の日曜日に、せなちゃんの演奏会??が
あるのですが・・・・
最後の保育園の行事なのに、人数制限があり
みにいけないんです。。。
パパにビデオをしっかりとってきてもらわないと!!
そのうち、皆でお出かけするのも、難しくなるだろうな・・・
今のうちに、いっぱいいろんな所にいこうとおもいます!!
それでは、今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記