Posted by on 2009年3月2日

こんにちは  はたか です(^^♪
最近長いことお休みしてました。
子供がインフルエンザにかかっちゃって、しかもそれが私にもうつっちゃいました
きつかった…。本当にきつかった…
もうすっかり元気です!!!
たくさんの心配の声、ありがとうございました
さて、もうすぐ 卒業 入学 シーズンですね。
うちの子供はあと1年保育園に通います。
小学校に通うようになったら生活はどんな感じになるんだろう??って、まだまだ先の事をあれやらこれやら考えています。
先輩ママ達から、いろんなアドバイスをもらったりするんだけど…。
自分の子供の事って本当心配ですよね。
   1人で学校に行けるだろうか…?
   
   全く知らない人達の中で友達は作れるだろうか…?
   朝早く起きれるだろうか…?
きっと皆そんなふうに悩みながら子育てしてるんでしょうね
基本 お気楽な私は考えて考えて…、悩んで悩んで…。
結果 『まぁ、どうにかなるだろう』って思うんですけどね

Posted in: スタッフ日記