Posted by on 2009年3月16日

コンバンワぁ(^^)
だんだん日が、長くなってきましたネ。
今日の、担当フロントのカオリです。
今日は、何だか眠いデス。。。何故?かな(^∀^))!!
春・・・なのかな??
いやぁ~眠いなぁ・・・・。
来週は、もう!!『リニューアルオープン』ですネ。(^^)
どう?なるのか楽しみです。
で!!20日(金)・21日(土)臨時休館になるのでお忘れなくです。
4月からプログラムも変わります。
フロントにありますので、もらってかえって下さいネ。
結構、変わった所があるので確認しておいて下さいネ。
何か分らない事があればスッタフまで(^ω^)
今日は、お知らせばかりをしたブログになりました。
先日・・風邪をひいて皆様に心配かけてしまって申し訳なかってです。
見ての通りめちゃくちゃ元気になりました。ピーーーースゥ。
今日は、このへんで・・・

Posted in: スタッフ日記