Posted by on 2009年4月16日

 皆さん、こんにちは。
もうすぐゴールデンウィークですね!!
皆さんは、何日連休がとれますか? もしくは、全部お仕事の方も
いらっしゃるでしょう。  僕も、もちろん仕事です・・・(>_<)。  今年は、高速道路が¥1000で乗り放題になり、車で出掛ける方も多いと思いますが、 先日テレビを観てたら高速道路が¥1000に成り地方に出掛ける人が増え、 地方の経済活性が見込まれる一方で、この政策により海路を通るフェリーが乗客の減少で 打撃を受けているとの事。 この不景気の世の中一方が良ければ一方が悪くなるようです。   ウチの家でも子供のおもちゃが増えれば、僕のおこずかいが減り、 僕の風邪が治れば、かみさんの具合が悪くなり・・・あっ、これは関係無いか(*^。^*)!!  では、また。