Posted by on 2009年4月17日

こんにちわぁ(^∀^))
今日の、担当フロントの。。カオリですゥ。イェ~ィ!!
今日は、とっても暑かったですネ。ビックリ!!です。
半袖でも、いいくらいな気候でしたネ。
さて×②そこで、「ウイングスレター」でも、ご紹介したのですがぁ・・ウイングスレター読んで頂けましたぁ??
5月からプールのプログラムにNEWレッツスン登場!!です。
今年の”夏”は、ノースリブを着るのが嬉しくなる☆(^ω^)☆そんなプログラム
 『アクアさぁーキュット』5月より始まりますので (^^)お楽しみに(^^)

先日・・隠し撮りしちゃいましたぁ(^∀^)内緒ですヨ。
皆、楽しそうにやってましたぁ。是非×④ NEWプログラム参加してみて下さい。
最近よく聞かれるのですが、4月29日は、祝日営業でお休みでわありません。
営業時間、終了後に、移動を行いますので。
よろしくお願い致します。
今日、初めてブログに写真のせましたぁ。頭いっぱい使って考えました。
まだまだ・・・だなと。先日、パソコンの話をしていたのですがぁ。すぐ!!できると思うな、何度も失敗せないかん
と言われました。納得しましたぁ。イッパイ失敗して色んな事を、知っていこうと思いました(^д^)
でも…パソコン破壊したらどうしょと思いつつ・・あはっその時は、支配人に素直に怒られようと思います。
でわ、今日は、この辺で。

Posted in: スタッフ日記