Posted by on 2009年4月22日

皆様こんにちわ。今日もお天気でしたねぇ~~。
こんな日は、どっか遠くにドライブでも行きたいなぁ~~。
なんて思ってしまう・・・。今日の担当はフロントのあずさです。
さて!!本日!!12時40分からの、プールのレッスン”きっちりスイム”の時間に
スゴイ人!!が、ウイングスに来たんですょーー!!
『日本選手権』で、1,500M自由形で”15分04秒91”の日本新記録をだした。
園中 良次選手

そりゃぁーーーもう!!泳ぎは綺麗だし、ちょー速かったですょ(>∀<))
そんな人が、ウイングスに来るってスゴくないですかぁーーー。
珍しいから、周りにいる人からさわられまくってました。
(支配人から、『ハグ禁止!!』令が出てましたぁ(笑)ハグしてましたけどぉッ!!(^^))


でも、すごーーーーーくぅ優しい方でした。ウイングスの中にも”Fan”が増えたんじゃ・・・。
これからも、園中良次選手の活躍に、目が離せませんネ!!
私たちにとっても、いい思い出となりました。
忙しい中、本当に
ありがとうございました

Posted in: スタッフ日記