Posted by on 2009年4月28日

こんにちは。
今日で最後になりました クラブの はたか  です
いよいよ今日でお別れとなってしまいました
ウイングスではたくさんの方と出会えて、たくさんの事を学びました。
会員の皆様からは本当にいろんな事を教わりました。
今日も最後のレッスンで水泳や運動指導へのお礼を言われたのですが、
指導や接客を通じて自分自身の身についたことがとても大きくて、
私の方が、心から感謝しています。
ありがとうございました。
やめる私が言うのも説得力がないかもしれないのですが…
運動をぜひ続けて下さいね。
毎日じゃなくても週に何回とかでもいいので、自分のペースで無理せずに
プロの運動選手でもスランプがあるように、記録が伸びなかったり、思うように成果がでなかったり…、
そんな時期もあると思いますが、ずっと続けてたら 『ウイングスに通ってて良かったな』って、
感じるときがきっと訪れますよ
皆さんに1人ずつお礼を言って回りたかったのですが、会えなかった方もいたので最後はブログにて。
今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました

Posted in: スタッフ日記