Posted by on 2009年5月15日

皆さんこんばんは~((((((=(´゚∀゚`)ノ”
今日のブログ担当はフロントの真由子ですッ(´▽`*;)ゝ”
久々の登場です☆
今日は皆さんに私事ではありますが、重大発表がありまーーすッ(o≧▽゚)o
ご存知の通り、私最近就職活動をしていました。
そしてつい最近、就職先が決まりましたぁ~~o(*^▽^*)o
たくさんの会員の皆様に応援してもらっていたので、良い報告ができて本当に嬉しく思います(人´∀`).☆.。.:*
おかげさまで私も来年の4月から社会人となります。
広島に帰ることになったので、残りの大学生活を北九州で楽しく、充実させたいと思っていますッ(´∀`)♪
それから、今日は以前お約束していたように、
ウイングススタッフの方々に誕生日にいただいた物の写真を載せたいと思います★
毎年たくさんの人に祝っていただき、
また、素敵な誕生日プレゼントをいただき本当に私は幸せ者です(*´∀`*)ゞ

では今日はこの辺で~(*゚▽゚*)☆
フロントの真由子でしたッ(*^ワ^*)

Posted in: スタッフ日記