Posted by on 2009年5月22日

皆さん、こんばんは~(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
今日のブログ担当はフロントの真由子ですッッ(。ゝ∀・)ゞ
昨日は雨がよく降りましたねぇ・・・(。・ε・`。)
風もあったので、傘を差しても濡れてしましましたぁ(o´_`o)
けど、、、雨も大切ですよねッ(・-・*)★
ところで!!
私は17日の日曜日、大分まで『安室奈美恵』のコンサートに行って来ましたぁぁぁぁ(*´∀`*)ゞ
立見席だったのですが、ステージに割りと近かったので、よぉぉく見えましたよーーo(*^▽^*)o
テレビでも顔が小さいと思っていたのですが、
本物もとぉーーーーっても小さくて可愛かったですッッ(ノ≧∀≦)ノ

安室ちゃんのライブはMC(コンサートの合間にしゃべること)がなくて、ほとんぼ休みなしに
歌って、踊っての繰り返しで、すごい体力だなと感心させられてしまいましたッΣ(っ゚Д゚;)
私はコンサートに行くことが趣味なので、色んなアーティストのコンサートに行ったことがあるのですが、
MCなしのコンサートは初めてだったので、とても貴重な経験になりました(*^ー゚)v
これからも色んなアーティストのコンサートに行きたいと思いますッッv(≧∀≦)v
皆さんの中にも、コンサートに興味がある方はぜひぜひお話しましょう(*゚▽゚*)♪
では今日はこの辺で~ε(*´・∀・)з
フロントの真由子でした☆
そうそう!!!最後になってしまいましたが、豚インフルエンザ感染が広がってますね。。。
①手洗い(30秒以上)
②うがい
③人ごみの中ではマスク着用
これらは必ずしましょうね♪
それではおやすみなさーーい(*・∀・*)★

Posted in: スタッフ日記