Posted by on 2009年5月27日

どうもぉ~~~~!!
こんばんわぁです(^ε^)V
今日の、担当フロントの・・・・・カオリで~~~~~~~~~すぅ
今日、雨降るみたいな事を言ってたのに・・・降りませんでしたネ。
今日の、夜降りそうな感じですねぇ。
今日は、先日ちょ→→→→嬉しかった事が、あったので(^▽^)

これ!?何だかわかりますかぁ!?
そう!!アンパンマンのシールです。ちょーーーーッ!!可愛くないですかぁ
デカ!!デカァ~~~ッ★シール★なのです。
これを、頂いた時、叫びましたぁ(^∀^)
 『ありがとうございましたぁ』
サイズ違いも頂いたのでぇ♪♪♪

かわゆぅすぎるーーーーーーーーーー!!
ワザワザ作ってもらってほんまにありがとうでしたぁ。
6月から少しプログラム変更になってます。フロント前に、6月からのプログラムありますので
もらって帰って下さいネ。
今日は、この辺で失礼します。

Posted in: スタッフ日記