Posted by on 2009年6月11日

皆様、こんにちわぁぁぁッ!!!!!
今日は、いいお天気ですね
かおりちゃんと二人で、フロントでお出かけしたいねッ!!って
お話してましたぁ~
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、6月に突入してしまいました・・・
ホント、早いですよね!!
先日、私は、日曜に早起きして姪っ子の運動会にいってきました!!

ヤッターマンのダンスをしてるのですが・・・・
かわいくて、遠かったけど、とっちゃいました(*^_^*)(ほとんどみえてないけど・・・笑)
午前中は、曇りで、暑くはなかったのですが、午後からめっちゃ晴れて・・・
しかも、風が、吹いてて砂嵐が凄かったです。
久しぶりに小学校の運動会をみたんですが、やっぱり、高学年になると、
しっかりしていて、リレーとかも、盛り上がってました。
久しぶりに、遊んで、疲れたけど、とってもリフレッシュができました!!
それから、今日は、、もう一つ。画像を・・・・

もうすぐ、夏がやってくるので、私の好きな花を・・・
ポエムがかかれてあるんですが、(ちょっとみにくいですね・・・)
これを見て『頑張んなきゃ!!』っておもいました。
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記