Posted by on 2009年7月16日

 
皆様、こんにちわッ(^0^)/^
今日は、少し涼しい感じがしますね!!
これから、梅雨明けといったかんじですかね??
今日の担当は、暑さが苦手なフロントのあずさです
さて、もうすぐ、子供達は、待ちに待った夏休みですね!!
今年の夏も、家にはかわいい姪っ子・甥っ子がくると思うと
嬉しくなります
でも、今年は、弟が東京から帰って来れないらしく、
せなちゃんは、ガッカリしてるみたい・・・
だから、今年は、何処に遊びに連れて行こうかと・・・
どこかオススメの遊び場があれば教えてください!!
今日はこんな画像を・・・・

どうですか??
可愛くないですか??
赤ちゃんってホントにかわいいですよね
それでわ、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記