Posted by on 2009年7月22日

みなさん☆こんにちは(^^♪
フロントのさゆりです(*^^)v
今日!!7月22日は46年ぶりの皆既日食!!ということで・・・
私も11時前にフロントをちょこっと抜け出して太陽を見てみましたぁヽ(^。^)ノ
会員さんと空を見上げながら直接見るのは良くないと聞いてましたが
手で光を遮りつつなんとか・・・!!三日月太陽見ることができました☆☆
そしてフロントのかおりさんに渡されたデジカメで太陽撮ってみたのですが・・・
その写真がこちらっ(^v^)↓↓

はいっ!!・・・普通の太陽です(ーー;)笑
やっぱり普通のデジカメじゃ無理ですよね(^^ゞ
でも②せっかく頑張って撮ったので載せてみました★★
きっとニュースでキレイな写真が見れるでしょぉ(^^♪笑
みなさんは見れましたかぁ??
ではすっかりまん丸になった太陽がギラギラ照ってますが、夏バテしないように元気に頑張りましょうね!!
さゆりでしたぁ(*^_^*)

Posted in: スタッフ日記