Posted by on 2009年8月3日


どうもぉぉぉ~~~!!
も・・私ですみません(涙)
今日は、少し雨が降りましたねぇ。天気予報、”あたり”ましたね。もっとぉ~大雨なんかと思ってました。そこまで降らなかったので★幸せ★です(^ε^) でも、まだまだ梅雨明けは、しないようですネ。雨にも、負けず暑さにも、負けず 『ウイングス』に来て下さいね。お待ちしております(^ω^)v
しかし・・・暑い日が続きますよね。(ダルダルですよぉ↓↓)カオリも、普段あまり♪アイス♪を食べないのですが最近は、アイスを食べまくりです(>∀<)お腹を、こわさないように気をつけます。皆さんも、あまり冷たい物ばかり食べないよう気をつけて下さいネ
と言いながら・・先日、メリメロのパフェを、支配人と休憩中に食べに行ってきましたぁ。今!!が、旬な!! 『桃パフェ』を、食べちゃいましたぁ(^∀^)


おいしかった(^^)ですよ。皆さんも、是非×②行ってみて下さい(^^)夏を、感じましたぁでも!!冷たい物のとりすぎには、注意です!!
今日は、この辺で失礼、致します。。。。

Posted in: スタッフ日記