Posted by on 2009年8月10日


皆様、こんにちわッ!!
今日の担当は、暑さにめっちゃ弱いフロントのあずさです!!
毎日×2ホントに暑い日がつづいてますねぇ~
ホントに溶けてしまうのでわ・・・と思ってしまいます。
今週は、水曜までの営業になってます!!
13日・14日・15日・16日は、休館日になってますので、
くれぐれも、お間違えのないように!!
さて、先日、我が家に天使達が、やってきました!!
(たまに、悪魔にもみえますが・・・笑)
一番下のしゅんすけは、最近、人見知りをするようになり、
ここ2ヶ月くらいあってなかったのですが、すっかり忘れられたようで
私の顔をみて、オオ泣き・・・・
めっちゃ、悲しかったです!!
だけど、ようやく、帰る頃には、慣れてくれて、『おいで!!』と
いうと、きてくれました。
今まで、そんな事はなかったのに・・・
それだけ、せなと、ちほの時は頻繁にあってたということ
なんだろうなって思いました。
久しぶりに、せなと一緒にお風呂にはいったら、
『もう全部、せな1人でできるよ!!』と・・・・
成長はうれしいんですが、あとどれくらいこうして、
一緒にはいってくれるんだろうって・・・
ちょっと寂しくなりました
なので、やっぱり、こっちにはしろうかな・・・・

なんちゃって・・・笑
それでは、今日はこのへんで・・・

Posted in: スタッフ日記