Posted by on 2009年8月18日

こんばんわ~!今日のブログはフロントの須藤がお送りします
お盆も終わり今週からまたいつもどおりの毎日が始まりましたね。皆さんお盆には墓参りや旅行等
思い出を作られましたか?よかったら僕がフロントにいるときにお話を聞かせて下さい
僕はと言うと、お盆には実家のある熊本に帰省したのですが、その時に本当に久々に菊池渓谷と阿蘇に行って来ました!やっぱり涼しかったです
ここ何日かやっと夏らしくなって暑い日が続いていますが、夏バテ気味の方は是非菊池渓谷や阿蘇に行ってみて下さい。本当に涼しいし癒されます。
それでは、また。。。

Posted in: スタッフ日記