Posted by on 2009年8月24日

皆様、こんにちわッ!!
久しぶりにブログをかくような・・・
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、久しぶりの長いお休みだったので、
お出かけしてきました!!

【この愛くるしい後姿は、ちほです!!】
八幡にある、環境ミュージアムにいってきました!!
初めて、いったんですけど、意外におもしろかったです
一番奥の図書館??的な所にいくと、牛乳パックとかで作ったおもちゃが
あって、そこで、1時間くらい一緒にあそびました!!
あと・・・・

これは、由布院に行ったときにとって来ました
かわいくないですか??
わらいって大切だと思うので・・・

これは、お店の中にあったかんばんなのですが・・・
ポエムっていいなっておもいました!!
でも・・・めっちゃ天気がよくて、汗だくでした!!
それから、昨日はリバーアスロンのレースと、水泳の県民体育祭がありました!!
選手の皆さんも、応援の皆さんもお疲れ様でした!!
また、結果報告はあると思います
それでは、今日はこのへんで・・・
休みを満喫したあずさでした!!

Posted in: スタッフ日記