Posted by on 2009年8月25日

皆さん、こんばんは~(*`・∀・)ノ☆.。.
今日のブログ担当はフロントの真由子ですσ(@゚ー゚@)
何だか、ご無沙汰な気がします。。。
私は先週の土曜日、
福岡のマリンメッセ福岡にコブクロのライブに行ってきましたぁ(*´∀`)ノ☆

コブクロのライブは高校生の時以来だったのですが、
歌はすごくイィし、MCは面白くて、最高のライブでしたぁーーーーヾ(≧∇≦)ゞ
コブクロの歌の中で、私は「風」という曲が一番好きなんです!!
結構前に出された歌なので、聞けないかなと思っていたのですが、
なんとなんと!!!
歌ってくれたんですぅ~~(*´▽`*)♪
本当に嬉しくて感動しました。。。
皆さんもよかったら、「風」聞いてみてくださいね♪
もちろん他の楽曲も(●^□^●)
コブクロの歌は本当に心に響くし、癒されますよ(●´∀`)v

来月は私が一番大好きな嵐のライブに行くので、
また報告しますね!!
では今日はこの辺で~(*´・∀・)ノ゙
おやすみなさーーぃ☆

Posted in: スタッフ日記