Posted by on 2009年8月26日

皆さん
こんにちわン
お仕事・家事・勉強など②ご苦労様ですッ
だんだん寒くなってきてるので・・・
カゼ&インフルエンザには気を付けて下さいね
もぉすぐ8月も終わってしまいます・・・
早いですねぇ~
私は、先週の日曜日に家族みんなで、
『畑の冷泉』に行きました

10?のポリバケツを4個持っていって、
お水を汲みました
冷たくて気持ちよかったですよ
あと、私は最近ボーリングにハマってまして、
今週の月曜日に『ラウンド1』で、
念願の『マイボール』を作ってもらいました
ラウンド1のボーリングに4回来たら、
マイボールを1,980円で作れるんですよ

このボールの中から、好きな色が選べて・・・
親指・中指・薬指・持つ幅など・・・
自分に合った穴の大きさを選べるんですよ
私は『ミルキーレッド』にしました
今度、取りに行くのでめちゃ②楽しみです

↑大好きな清水翔太です♪
                            有野でした☆

Posted in: スタッフ日記