Posted by on 2009年8月31日

みなさんこんにちわ
あくびが止まらんで・・・涙目の有野ですッワラ
今日はなんとなく涼しいですね
昨日!!選挙ありましたね
政治の方々も色々大変だなぁ~と思いました
これからも日本の為に頑張ってもらいたいですッ
ココからはぁ~有野の話に変わります
みなさんは、ユーチューブとかで動画が見れるんですが・・・
『ウサビッチ』知ってますか?


そぉぉぉぉぉぉと面白いんですよ
あと・・・『ゴールデンエッグス』知ってますか?
これもユーチューブで見れるんですが、
日産のマーチのCMになったけ、
知っとる方もおると思いますが・・・


みなさん、時間があったら動画みて下さい
見方がわからない場合は・・・有野まで

Posted in: スタッフ日記