Posted by on 2009年9月7日

↑キャンプに行ってきた、フロントの真由子ですッヾ(・∀・`o)ノ)) ♪

先月の終わりに、7人で今年最初で最後のキャンプに行って来ましたぁ(*^▽^*)★
山口県の豊田湖畔公園というところに行きましたよv(*’-^*)ゞ・’
天気は予報では雨&曇りになっていたのですが、
晴れ男たちがいたおかげで、何とか雨も降らず、
無事バーベキューも花火もできましたッヾ(≧∇≦)ゞ
私は雨女なので、本当に感謝感謝でしたo(●´ω`●)o
皆で、お酒を飲みながらバーベキューしたり、わいわい花火したり、
ロッジで夜な夜なお話をしたりと本当に楽しい旅でしたぁ~(〃^∇^)o_彡☆
8月最後に素敵な思い出ができました!!

ところで、残暑は厳しいものの、
最近朝・夕は冷えてきて少し秋らしくなってきましたね。。
夏って何でこんなに過ぎるの早いんでしょう!?!?!
私は夏が大好きなので、来年の夏が待ち遠しいです(○>艸<)? 季節の変わり目、体調崩されないよう気をつけてくださいね!! インフルエンザの猛威も怖いので、手洗い・うがいなど徹底してやりましょう(*´・ω・`)ノ では今日はこの辺で。。 フロントの真由子でしたヾ(。・v・。)★

Posted in: スタッフ日記