Posted by on 2009年9月16日

   こんにちは、上別府です
  最近、めっきり寒くなってきましたね。そろそろ衣替えも
 しなくちゃ!
  そんな我が家に、20匹近いめだかの赤ちゃんがやってきました
 先日、かかりつけの病院に子供といったら、
  『めだかの赤ちゃんがたくさんいるんだけど、いらない?』
  と言われ、私は正直生き物はめんどくさいし、水槽だってないし…と
 思ったのですが、子供が欲しいと言ったので、まだめだかならいいカナと思い
 もらうことにしました。
  さっそくナフコに水槽を見に行きましたが、意外と水槽も安くていいものが
 あって、手軽に始められるかんじでした。
  家に帰って、水槽の準備をして、そっとめだかを放したのですがとっても
 小さくて何処にいるのかわからないぐらいなのですが、なんだかずっと眺めて
 いると、癒される感じで、めだかも悪くないな~と思いました
 ちょと癒されたいアナタ!どうですか(笑)

Posted in: スタッフ日記